幸せの定義 - 素晴らしき人生

幸せとは、どのような状態のことを言うのでしょうか。

まず健康は欠かせません。あなたは、健康で毎日を過ごせていますか。

健康ならば、その健康に感謝して毎日を過ごして下さい。

次に必要なのは、愛情です。家族や身近な人から大切にされて、愛されている人は幸せですね。

あなたも自分から周りの人に沢山の愛情を与えてあげて下さい。

次に必要なのは、お金です。毎日生活していくうえでお金は無くてはならない物です。

欲しい時に欲しい物が買えるだけのお金があればいいですね。

幸せとは、この健康、愛情、お金の3点に恵まれている状態です。

人が不幸になるのは、この3点のどれかが原因で不幸になることが多いです。

あなたも幸せで、素敵な人生を過ごす為に、健康、愛情、お金を得て行ける生き方をして行きましょう。

この3点を得て行ける方法をお伝えして行きます。

―――――〔PR〕―――――――――――――――――――

 アマゾン電子児童書籍

 なぜ勉強しないといけないの?

 なぜ勉強が必要なのかを知り、子供が自ら勉強を始める。

 英語版 なぜ勉強しないといけないの?

 Why Do I Have to Study?(MANABU)

アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリア等13ヵ国で発売中

 なぜ生きるの?

 人は何のために生まれ、生きるのか。

 なぜ生きなくてはならないか、分からない人は、是非一読下さい。

 英語版 なぜ生きるの?

 Why Is Life So Hard?(INOCHI)

アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリア等13ヵ国で発売中

サンタさんがくれた世界一のプレゼント。

子供に本当に必要なのは何か?

家族愛の物語。